胸キュン修行

大河くん、顔が天才です!(アイコンは大好きなイラストレーターnsnさん(@nsnnn7)からお借りしましたᙏ̤̫͚♡)

シュミレイションなんか誰にもされたくないね

10月16日は、ずっと大切にしたい日の一つです。

Mステに当時のジャニーズJr.が75名出ると聞いて一応録画予約していた日。
IMPACTorsの結成日。

 

当時のクリエCはSNSで募集した質問に本人たちが答えてくれたり
当時のメンバーカラーをSNSで募集したりと
アイドルとの新たなコミュニケーションの方法を提示してくれました。

クリエCに限らず、当時のジャニーズJr.は現場が中止になって
メンバーや事務所のスタッフと会うことすらままならない不安な状況の中なのに
IslandTVを通して、ファンが元気になるようなコンテンツを届けてくれて。
ステイホームで辟易していたあの頃、本当に心が救われました。

 

おもしろくてかっこよくて素敵なジャニーズJr.はたくさんいたけれど
もっと活躍を見たい、応援したいと思ったのがクリエCだったな~( ˇωˇ )

配信サマパラで披露したTHE D-MOTION
みんなで決めたメンバーカラーにライティングされたステージを見て胸が熱くなった。
事前に募集したデジタルうちわを喜んでくれる7人を見て
ずっと応援したいなって気持ちが強くなっちゃったんだよな。

 

サマパラ終了後にSHOCK組と虎者組に分かれちゃって
もっと7人の姿を見たかったなあ~と思ってた頃にMステ出演の可能性が出て。

2020年10月16日は朝からそわそわしていて
家で残業終わって20時すぎにテレビつけて一応Mステ待機してたような。

ジャニーズJr.が順に紹介されて、今期待の7人が!的にクリエCの7人の写真が出てきたとき

近所中に響き渡るくらい声出たのは覚えてる。

まもなくCdCgのイントロが聞こえて

「おーーーいV6の曲なんやがーーーーwwww」っていう
Can do!Can go!とMaybeでありがちなツッコミをテレビに向かってしていたんだけど
大きい奏くんの明るい茶髪が見えた途端テレビの前に正座してた。
Bメロの「シュミレイションなんか誰にもされたくないね」って歌詞のところで
「IMPACTors」って文字が出てきた瞬間、Twitter開いてたな( ˇωˇ )

 

Mステ終了後、興奮冷めやらぬ中録画をリピートして
アイランドTVが更新されて、「IMPACTors」の正しい発音と
インパク」って略せばいいってことを教えてもらって
お友達とめっちゃLINEしてて気づいたら基くんの誕生日を迎えてたなあ( ˇωˇ )

 

毎日録画とかTwitterでMステのCdCg反芻してるうちに
応援屋が公開されて、配信虎者でまた胸が熱くなって。
あの頃はコロナ禍で業績振るわず仕事ひーひーだったけど
クリエC→IMPACTorsの皆さんのおかげで心の健康が保たれていました、ありがとう。

 

大河くんがIMP_Tube #13の「英語で以心伝心ゲーム」で
「新たなスタートを切った日」を「7月14日」としていたけれど
「7人がスタートした日」はジャニーズ銀座が発表された「1月11日」だし
「結成日」は「10月16日」だと思ってます。

1/11、10/16、7/14、8/18・・・記念日いっぱいで、忙しいけどうれしい(˘ω˘)♡

これからも10月16日は大切な日です。